今までのヒット作

SAKURA 
2003年に発売された1stシングルです。最高ランキングは17番目でしたがいきものがかりを代表する名曲であると思います。

HANABI
2006年に発売された2ndシングルになります。聞いたらああ、この曲かってわかるくらいの曲だと思います。
個人的にはSAKURAのほうが好きです。

コイスルオトメ 
2006年に発売された3rdシングルです。初めてシングルをレンタルして声が素敵だと思いました。
do as in finityとか解散して残念だなあと思っていたらこの曲とであったのでちょっと思い出の曲です。

流星ミネラル
2006年に発売された4thシングルです。僕はまだ聞いたことはありませんがどうなんでしょうね? オリコン最高で22位の曲でした。

桜咲く街物語
最新のアルバムです。
週間オリコンが4位になっています。
買いですね!